

セイセイセーイ

~~~~~~~ッ!



はてさて

近々教育期間ということで学校に閉じ込められるわけですが

やべぇですよ

もう時間がない!やりたいことやっとこ!

って思ったらもう金無いのね。

学校の準備で金掛かるのに……

しかもやりたいことってボウリングしかやってねーし

たいしてうまくないのに友達に声かけまくって引きずりまわす。

最高ですね



しっかし大丈夫なんですかね

学校だろ?


俺の中での学校といえば

肩が凝る

なんか眠い

一日が長い

な感じなわけだ

職場ですら寝落ちしそうになる俺が座学を一度も眠らずに乗り越えられるんだろうか

授業中に眠気を覚ます一撃を募集

だれか教えて





学校行ってからもできそうなオンラインゲームってどう考えてもMMOしかなかったんで

RS再開してみた

やっぱり面白いね

ただRSも眠くなるよね

一人でやるもんじゃねーわ

AVAもちょいちょいやってるけど

アレ全然やってなくてもキャンペーンとかでいろいろもらえるからおいしいよね

そういうの大好き

インベントリがねインベがねいらないものだらけなの

まじ三室戸斎部

画像載せようと思ったらサイズ大きすぎますだって

なおすのめんど


まぁAVAは相変わらずの下手さ

普段から防具つけるのに防具つけてないみんなとおんなじくらいなんで

もういいです






誰か俺と一緒にボウリングイカないかい

まじね

もうね

今日も行きたいところなんだけどね

金ねーよって

課金はほどほどにしたほうがいいね

RSで限度額まで課金するのはまじお勧めしない







ほんとね




ばいばいですね

オラオラ……オォラァ!

ぱっぴー☆

どもども


買っちゃったよSG556

やっぱり間違いないね

ちょっと肌に合わない感もあるけど

それでも強いよ

AIMモードの性能が優秀なのがいいね

設置後とかが鬼強い


でもおかげさんでお金なくなっちゃった

ロビンソンとかC7ほしかったけど忘れよう

どうせ扱いきれなくてすぐ飽きる

Rx4もほしかったんだけどね

バグ直ったみたいだし結構強いみたいよ

時駆けのときにちょっと使っただけだけど

サプ付であの性能は嬉しいよね

精密安定が高いのはほんとに良い。





avawepon
全部表示されない場合はクリックして見てね




突然だけど現インベントリ

もはやガチ武器?ガチャ武器?

のエレクトリカルパレード


ハリマオ バンブルと来たから火狐もほしいところだけど

なかなか当たらない

おかげさまでかなりの数武器を売ったよ

ぜってーあててやんだかんな





現インベントリはガチ武器だらけで大変よろしいんだけども

どうしても物足りないものがある

それは火力で押しつぶすような武器

である

威力でも連射でもいいんだけど

もう

ゴリ押し!ごり押し!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オォラァァ!

ってくらいの武器がほしい。



あ、paraはnoobな僕には無理でした


まぁあんまりつかわないうちに直感的に無理だと思って手放しちゃったんだけどね


火狐とかいい具合だと思うんだけど

当たらないし……

なんかいい武器ないのかな


出会ったら死んでる……

そう

ダイソンの掃除機みたいな武器がほしいな


誰かいいのあったら教えて

にゃん






今日はこの辺で

さらばん

悩ましいじょ

みなさんごきげんよう

お加減はいかがでございますか?

こちらは只今世界の終わりに直面したかのような事態に陥っている

なにせ武器が決まらない。

今まで使ってきたバンブルビーやAKSは強い。

確かに優秀。

しかしクロームやmk3シリーズの出現によるバンブルビーの衰退・・・

SG556やK2など強武器がどんどん実装されていく現状・・・

んー

SG556は優秀だ。

なにせこいつを使っていれば間違いがない

どんな状況でも撃ち勝てるだけの性能でありながらしゃがみ撃ちは

ワンホールショット並みときたもんだ

こいつを使えばまずいいところまでいけるだろう。

実装間近のK2。

こいつも優秀と聞く。

やはり縦ブレしかないとなれば狙いやすさは抜群だろう

それに射程もなかなかで威力減退が少ないと言うじゃないか

これは買いか・・・?

ところがどっこい

K2には致命的な欠点があってだな

連射が絶望的な遅さのようだ

それでも強いことに変わりはないのだろうが

そういわれるとSG556のほうが魅力的に見えて仕方ない。


Mk3シリーズを待つというのも手だ

M4mk3やAKmk3はなかなか優秀と見て取れる

しかしカスタムパーツが無いうちは金かけてまで買うほどか?

という気もする。

今のところカスタムパーツ無しとなっているが

今後どうなるか楽しみだ。

ちなみに

M4mk3はカスタム有りのM4mk2に比べると射程や精密が劣るそうだ

AKmk3は威力が大幅ダウン。安定はかなり上昇しているが

この性能ならAKにこだわる必要も無いだろうし

なによりホークアイが出ればそれまでな感がある。


悩んでるという割りにはSG556で意見が固まっているような気がする

ただしかし捨てがたきはAKS

いや兵科違うからどちらかに絞る必要ってのは無いのかも知れないけどね

でもやっぱりSGを新たに買うなら既存のAKSで・・・と思わなくもない

AKSは優秀だ

多少離れていても頭が狙いやすいので撃ち勝てることも多い。

しかし交戦距離に関してはやはりRM武器が優秀で

ましてやSG556ともなれば対スナだっていけちゃうぞくらいのノリである


というわけでSG556を買おうと思う。

強武器とかそんなん関係ねぇ

そんなのにこだわるのはもっと強くなってからだな



AVAのブログコンテストって面白いこと書かなきゃだめなんでしょ?

無理だな参加賞で終わるとしよう・・・

今日は

AVAについて書こう

ブログコンテストなるものに乗っかって応募してもうた

これから熱く語らなきゃいけないと思うと

ドキがムネムネだぜ





AVAをプレイしている方はたくさんいらっしゃると思いますが

何を主体に活動していますか?

爆破、護衛、殲滅、AI戦とまぁその他諸々、クランに入らずともできることは多々あります。

しかしやはりこういったゲームの醍醐味はクラン戦だとお思いになりませんか

あの一体感、背中を預けあう感覚、個を犠牲に勝ちを手にするあの熱さ。

本当にクラン戦というのは楽しいものです。

ちなみにうちのクランは基本スタンドプレーです。

じぇんじぇん背中預けれてません

だから勝てないのかも知れません

しかし、そういった戦い方であるはずなのにふと味方と息の合うことってありませんか?

言葉も交わさず目線も交わさず、ただ互いを知るからこそできる阿吽の呼吸。

それこそが面白み、深み、醍醐味。

とまぁそんな大層なものではないけど

楽しくやってます。

セオリーとか気にしないし

空爆ポイントとかそういうのも全然知らないけど

わいわい楽しくやってます。  2回目



ところでみなさんはクラン戦のとき

どんな武器を使いますか?

いわゆる強武器などと呼ばれる部類のみを使いますか?

自分の趣味で好きな武器を選択しますか?

個人の考え方クランの方針によって様々だと思いますが

私はなんでもいいと思ってます。

強武器で勝ちにいくもよし、自分だけの相棒で敵を倒す爽快さを味わうもよし、

ちなみに私はAKS

最近使用者減った感がありますが、

私はというと最近使い始めました。

特攻型PMでも無い、かと言ってRMでも無いその中間に位置するあの感じが好きです。

ちなみにカスタムは連射カスタム。

連射に関するパーツすべて装着です。

多少交戦距離が長くてもあの扱いやすさと連射で瞬コロできちゃいます。

ていうかAKSってまず見た目がかっこいいよね

だから使ってるだけなんだよね的な的なの的な


また、味方の兵科構成の関係でスナもやります。

ありがちなスナポイントと、立ち止まることが嫌いなので

動きます。動きまくります。

敵と遭遇して死にます。


スナなんてもーやんねー

でもわいわい楽しくやってます。  3回目



RMは困った時だけやります。

使用武器がM4A1 Bumblebeeということで多少無茶が利くのでゴリ押ししたりするのに使います。

正規の使い方とは思えませんが

なかなか良い仕事します。

まぁ見た目とキルログがかっこいいよね。








そんなわけでとりあえず公式に書いてあったように暑苦しく語ってみたんですけど

どうすんのこれ


まぁ明日も書くよ!


今日の夜もわいわい楽しく4回目したいと思います。  プレイ


ではしーゆー


メギャン

さぁ

さぁさぁ

今日は久々に友人とカラオケ行ってきたのさ

歌ってやった

"ミツバチ"

を!


ブーンブンシャカ

       ブブンブーン





????????????????????








良いネタだった



   ビガッ ビガッ





最近何もやってなさすぎて書くことないぞー




明日も仕事だー

もんもん
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタック
プロフィール

週刊ジョロポッチョ

Author:週刊ジョロポッチョ
A.V.A
Author:Caliburne
Clan:あすぱら族
PM:AKS-74U
RM:SG556
SR:FR-F2

活動は主にクラン戦
野良は殲滅くらいしかしません

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
